お知らせ

投稿日:

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

昭和産業株式会社では兵庫県高砂市を拠点に活動している私たちですが、この度、工場内スタッフを新たに募集することになりました。
弊社でのお仕事は鉄骨工事・鉄骨製造業がメインですが、未経験者の方も積極的に応援しており、工具の使い方や仕事の進め方など、経験豊かな先輩が一から丁寧にお教えいたします。

求人募集中!

NEWJOBと空

初めての方も安心してご応募頂けるよう、あたたかい支援体制を整えております。
鉄骨工事に関する専門スキルや、現場で必要とされる職人技を習得して、一人前の技術者を目指しませんか?
一人ひとりの成長を大切にしている弊社で、新しいキャリアをスタートさせましょう。

ぜひご応募を!

あなたの「やってみたい」という気持ちを大切にし、技術を育てる環境を提供します。
明るく前向きな方、新しいことへの挑戦を楽しめる方、長期で腰を据えて働きたい方をお待ちしております。
工場内での求人にご興趣がございましたら、是非昭和産業株式会社へご応募ください。
姫路市を始め県内各地からのご応募を心よりお待ちしております。
一緒に高品質な製品をつくる仕事で、自分の可能性を広げてみませんか?

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

昭和産業株式会社では、兵庫県高砂市を中心とした活動エリアで製造業の求人を募集しています。 未経験者か …

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる仕事をはじめませんか?

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる…

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は、建物を建てる際に必要な鉄骨を製造し施工して …

【求人】鉄骨製造・鉄骨建方工事のスタッフを大募集!

【求人】鉄骨製造・鉄骨建方工事のスタッフ…

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市を拠点に県内一円で活躍中です。鉄骨製造および鉄骨建方工事のプロフェッ …