お知らせ

投稿日:

【求人】弊社は働きやすい職場づくりに注力

兵庫県高砂市の製造業者『昭和産業株式会社』では、鉄骨工事の現場および工場内にて、鉄骨の切断・組立・溶接・仕上げ加工や鉄板仕分けに携わってくださる方を求人募集中です!
弊社の仕事は、簡単にいえば建物づくりに欠かせない鉄骨をつくる仕事です。

鉄骨工事現場

未経験者も大歓迎

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、確かな技術を身につけていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください!

ぜひご応募を

弊社が目指すところは、弊社で働くスタッフ誰もが「ここで働けて良かった!」と思ってもらえるような職場づくりです。
そのため、スタッフの幸せを重視する取り組みを行なっています。
・各種手当の支給
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、昇給というカタチで給与に反映
・各種保険の完備
ここに挙げたのはほんの一部です。
続きは、面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製造業へ就職する事のメリット

製造業へ就職する事のメリット

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市で鉄骨製造業を営んでおります。私たちは、これまで培ってきた技術と経験 …

製造業の仕事に興味がある方は必見です!

製造業の仕事に興味がある方は必見です!

製造業者『昭和産業株式会社』は、店舗やアパート、商業施設などを建てる際に必要な鉄骨を製造し施工してお …

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹介します!

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹…

兵庫県高砂市の昭和産業株式会社は、鉄骨製造業を営んでいます。 今回は、建物には欠かせない鉄骨と溶接に …