お知らせ

投稿日:

鉄骨工事の現場・工場内での作業スタッフ募集!

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる際に必要な鉄骨を製造し、施工しております。

経験不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて鉄骨工事の現場および工場内での作業スタッフを募集しています。 経験者はもちろん給与面で優遇いたします。 あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。 未経験者の方からのご応募も大歓迎! 工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。 初めての方でも弊社なら一人前の技術者を目指していただけます。 あなたも未経験からプロフェッショナルを目指してみませんか。 弊社では、スタッフ一人ひとりを大切にし、仕事を通じて幸せになってもらえる職場づくりを進めています。 主要な休みはおさえているので、仕事だけではなくプライベートも充実させることができます。 このほか各種手当の支給、昇給あり、賞与支給、各種保険完備など、スタッフが働きやすい環境を整えています。 建物の骨格をつくるやりがいのある仕事で、まちを元気にするとともにあなたもイキイキと働きませんか。 皆さまからのご応募を心からお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の現場or工場内の作業スタッフを求人募集中!

鉄骨工事の現場or工場内の作業スタッフを…

製造業に興味のある方はいらっしゃいませんか?今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。 …

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高い働きやすい職場です

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高…

兵庫県高砂市の『昭和産業株式会社』では、工場内スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です! 工 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる …