お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

昭和産業株式会社では、兵庫県高砂市を中心とした活動エリアで製造業の求人を募集しています。
未経験者からでもプロの技術者を目指せるチャンスをご用意しておりますので、やる気さえあればぜひ弊社で一緒に働きましょう。

未経験者も大歓迎!

BEGINNERと初心者マーク

今、弊社では工場内での作業スタッフを求めています。

「未経験だけど手に職をつけたい」
「新しいことにチャレンジしたい」という方、弊社が全力でサポートします。

工具の使い方や仕事の進め方について、一から丁寧に指導するので、安心してスキルを磨くことができます。
製造業に関する安定した職場をお探しの方、ぜひ弊社求人への応募をご検討ください。

今すぐご応募を!

前向きな挑戦を全力で応援する、昭和産業株式会社です!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高砂市で安定して働こう!姫路市在住の方必見の求人情報です!

高砂市で安定して働こう!姫路市在住の方必…

近年、働き方改革や人手不足などが社会問題となっています。このような中、姫路市在住の方にも安心して働い …

製造業の仕事に興味がある方は必見です!

製造業の仕事に興味がある方は必見です!

製造業者『昭和産業株式会社』は、店舗やアパート、商業施設などを建てる際に必要な鉄骨を製造し施工してお …

【求人】鉄骨製造・鉄骨建方工事のスタッフを大募集!

【求人】鉄骨製造・鉄骨建方工事のスタッフ…

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市を拠点に県内一円で活躍中です。鉄骨製造および鉄骨建方工事のプロフェッ …