お知らせ

投稿日:

鉄骨工事の現場or工場内の作業スタッフを求人募集中!

製造業に興味のある方はいらっしゃいませんか?
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

昭和産業株式会社について

リクルート緑黄

昭和40年の創業以来、半世紀以上にわたり建物づくりに欠かせない鉄骨の製造業を営んでまいりました。
確かな技術力とノウハウを駆使してつくるその製品の品質には自信があります。

また、私たちは社員一人ひとりがもつ技術やアイデアを大切にし、人材育成にも力を入れています。
年功序列や縦割りの職場風土ではなく、若手からベテランまでが協力しあい、共に成長していける風通しの良い環境を整えています。

求職中の皆さん、昭和産業株式会社で一緒に働きませんか?
チャレンジ精神と創造力溢れる皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています!

ご応募をお待ちしています!

鉄骨工事・鉄骨製造業に携わりませんか?
高卒の方でもご応募いただけます。
「この会社で働きたい」 そう思ったら、今すぐ兵庫県高砂市の昭和産業株式会社にご応募ください。
姫路市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事の現場・工場内での作業スタッフ募集!

鉄骨工事の現場・工場内での作業スタッフ募…

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる …

【求人】弊社は働きやすい職場づくりに注力

【求人】弊社は働きやすい職場づくりに注力

兵庫県高砂市の製造業者『昭和産業株式会社』では、鉄骨工事の現場および工場内にて、鉄骨の切断・組立・溶 …

【求人】昭和産業株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】昭和産業株式会社の求人はなぜ人気…

「製造業や鉄骨工事業に興味があるけど、経験がないから不安」「働きやすい職場でさらなるステップアップに …