お知らせ

投稿日:

【求人中】工場内スタッフとして活躍したいなら昭和産業株式会社へ!

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市を拠点に県内一円で、製造業や鉄骨工事業をメインに活動している企業です。
弊社では現在、工場で活躍してくださる新たなスタッフを積極的に募集しています。

福利厚生に力を入れています!

JOBと緑

弊社では従業員が安心して働ける環境づくりに力を入れており、特に有給取得率の向上に重点を置いております。
有給休暇は、リフレッシュやプライベートな時間を大切にするための重要な制度です。
そのため、積極的に有給を取得していただけるように体制を整え、私たちと共に充実した仕事を行なっていただける環境を提供しています。

ご応募はお気軽に

興味をお持ちの方や、新しいキャリアに挑戦したい方を弊社では歓迎いたします。
ご応募に際して特別な経験やスキルは必要ありません。
真摯にお仕事に取り組む意欲をお持ちの方であれば、未経験者でも熱心に指導し、一人前のスタッフとして育成いたします。
どうぞ昭和産業株式会社の求人にご応募ください。
姫路市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昭和産業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹介します!

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹…

兵庫県高砂市の昭和産業株式会社は、鉄骨製造業を営んでいます。 今回は、建物には欠かせない鉄骨と溶接に …

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高い働きやすい職場です

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高…

兵庫県高砂市の『昭和産業株式会社』では、工場内スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です! 工 …