お知らせ

投稿日:

昭和産業株式会社で工場内スタッフとして働きませんか?

こんにちは、兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

昭和産業株式会社で工場内スタッフとして働きませんか?

弊社は、兵庫県高砂市に拠点を置き、鉄骨製造業を営んでいる会社です。
活動エリアは兵庫県内一円で、様々な建築現場に鉄骨を納入しています。

鉄骨製造業の工場内スタッフ募集

弊社では、鉄骨製造業の工場内スタッフを募集しています。
経験は問いません。
鉄骨の加工や溶接などの技術を身につけることができます。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。
この仕事は、手に職がつくやりがいのある仕事です。
チャレンジ精神のある方を歓迎します。
姫路市などの皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

昭和産業株式会社では、兵庫県高砂市を中心とした活動エリアで製造業の求人を募集しています。 未経験者か …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩…

昭和産業株式会社では兵庫県高砂市を拠点に活動している私たちですが、この度、工場内スタッフを新たに募集 …