お知らせ

投稿日:

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高い働きやすい職場です

兵庫県高砂市の『昭和産業株式会社』では、工場内スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です!

工場内スタッフ募集

架空の履歴書

応募にあたっては、経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。

弊社の自慢は、スタッフの定着率の高さです。
それだけ働きやすい職場だといえます。
弊社では、従業員一人ひとりを大切にし、仕事を通して幸せになってもらえる職場づくりを進めています。
そのため、給与や待遇面が充実するよう努めています。
また各種保険も完備しています。
腰を据えて長く働きたいという方にも安心していただける環境です。

ぜひご応募を

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】工場内スタッフとして活躍したいなら昭和産業株式会社へ!

【求人中】工場内スタッフとして活躍したい…

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市を拠点に県内一円で、製造業や鉄骨工事業をメインに活動している企業です …

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩…

昭和産業株式会社では兵庫県高砂市を拠点に活動している私たちですが、この度、工場内スタッフを新たに募集 …

【求人】昭和産業株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】昭和産業株式会社の求人はなぜ人気…

「製造業や鉄骨工事業に興味があるけど、経験がないから不安」「働きやすい職場でさらなるステップアップに …