お知らせ

投稿日:

製造業の仕事に興味がある方は必見です!

製造業者『昭和産業株式会社』は、店舗やアパート、商業施設などを建てる際に必要な鉄骨を製造し施工しております。
ただいま現場スタッフおよび工場内スタッフを求人募集しています。

仕事内容を簡単にご紹介

実際どのような業務に携わっていただくのか、まずはご紹介いたします!
・現場スタッフ
鉄骨工事の切断・組立・溶接・仕上げ加工に携わっていただきます。
・工場内スタッフ
鉄板仕分けが主な仕事です。

どちらも経験は一切問いません!
高卒の方も大歓迎です。
未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

必要なのは「やる気」のみ

「一生モノの技術を習得したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
そのようなやる気溢れる方は大歓迎です!
高砂市や姫路市など兵庫県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる仕事をはじめませんか?

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる…

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は、建物を建てる際に必要な鉄骨を製造し施工して …

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

工場内スタッフを募集中!弊社で新たな一歩…

昭和産業株式会社では兵庫県高砂市を拠点に活動している私たちですが、この度、工場内スタッフを新たに募集 …

【求人中】工場内スタッフとして活躍したいなら昭和産業株式会社へ!

【求人中】工場内スタッフとして活躍したい…

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市を拠点に県内一円で、製造業や鉄骨工事業をメインに活動している企業です …