お知らせ

投稿日:

【求人】昭和産業株式会社の求人はなぜ人気なの?

「製造業や鉄骨工事業に興味があるけど、経験がないから不安」
「働きやすい職場でさらなるステップアップに挑戦してみたい」
そんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人がなぜ人気なのか、その理由をお伝えします。

働きやすい職場づくりに注力!

リクルート

弊社は、創業以来、製造業や鉄骨工事業を手がけてきた歴史ある企業です。
そんな弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎経験不問で入社できる
◎先輩スタッフが丁寧に指導してくれる
◎各種社会保険や諸手当を完備している
◎明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすい

これらの特徴は、働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます。
製造業や鉄骨工事業に興味がある方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?

お気軽にご応募ください!

兵庫県高砂市の昭和産業株式会社では、現在、新規スタッフを募集しています。
入社後は、店舗やアパート、商業施設や工場などの製造工事や鉄骨工事をお任せします。
主な現場は、兵庫県内一円です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

姫路市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昭和産業株式会社で工場内スタッフとして働きませんか?

昭和産業株式会社で工場内スタッフとして働…

こんにちは、兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います …

鉄骨工事の現場or工場内の作業スタッフを求人募集中!

鉄骨工事の現場or工場内の作業スタッフを…

製造業に興味のある方はいらっしゃいませんか?今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる …