お知らせ

投稿日:

【工場内スタッフの求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨工事

働きやすい職場づくりに注力

兵庫県高砂市や姫路市を中心に活動している鉄骨の製造業者「昭和産業株式会社」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
具体的には、
■丁寧な教育指導
■各種手当の支給
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

転職をご検討中の方もぜひご応募を

そんな弊社では、鉄板の仕分けなどに携わってくださる工場内スタッフ(正社員)を募集しています。
わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
経験者は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製造業へ就職する事のメリット

製造業へ就職する事のメリット

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市で鉄骨製造業を営んでおります。私たちは、これまで培ってきた技術と経験 …

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高い働きやすい職場です

工場内スタッフ募集!スタッフの定着率が高…

兵庫県高砂市の『昭和産業株式会社』では、工場内スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です! 工 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる …