お知らせ

投稿日:

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹介します!

兵庫県高砂市の昭和産業株式会社は、鉄骨製造業を営んでいます。
今回は、建物には欠かせない鉄骨と溶接についてお話しします。

意外と身近な『溶接』

溶接と聞くと「あまり自分には関係ない」というように思う方も多いでしょう。
でも実は、溶接は私たちの身の周りにたくさん存在しています。
例えば、ビルや橋、鉄塔などの建造物の多くは溶接で繋がれています。
溶接は金属同士を結合させる技術ですが、それによって強度や耐久性を高めることもできます。
つまり、私たちの生活を安全で快適にするために欠かせない技術なのです。

建物には欠かせない『鉄骨』

私たちの扱う鉄骨は木材などに比べて強度や耐火性が高く、大型の建物に適しています。
私たちはお客さまのご要望に応じて最適な鉄骨を設計・製作し、現場で組み立てています。
鉄骨同士をしっかりと固定するだけでなく、美しく仕上げることもできる溶接技術を活かし、日々活動しています。

私たちと一緒に活躍しませんか?

そんな鉄骨製造業の現場で、私たちと一緒に活躍しませんか?
未経験者や異業種からの転職を検討中の方も大歓迎です!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昭和産業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

鉄骨工事の現場・工場内での作業スタッフ募集!

鉄骨工事の現場・工場内での作業スタッフ募…

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる …