お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる仕事をはじめませんか?

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は、建物を建てる際に必要な鉄骨を製造し施工しております。

新しい仲間を積極的に募集中

ただいま弊社では、事業拡大を見据え、現場および工場内スタッフの求人を行っています。 多くの方が利用される建物の骨組みを作ることが私たちの仕事です。 弊社が手がける建物は、「商業施設」「アパート」「店舗」など、大型のものもございます。 自分たちの携わった建物が地図にのることは、大きな達成感を得られます。 非常にやりがいのある仕事といえるでしょう。 私たちの仕事は、ミリ単位のズレも許さない技術力と知識量が求められる仕事ですが、やる気さえおもちであれば、未経験者も歓迎しています。 弊社では、人材育成に特に力を入れています。 プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。 未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

即ご応募を!

弊社では、従業員の一人ひとりを大切にし、仕事を通して幸せになってもらえる職場づくりを進めています。 良い仕事、安定した売上、利益をあげるには、まず働きやすい環境づくりが一番大切と考えています。 人間関係も良好、アットホームな雰囲気の社風ですので、すぐに馴染んでいただけますよ! 各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹介します!

建物には欠かせない鉄骨と溶接についてご紹…

兵庫県高砂市の昭和産業株式会社は、鉄骨製造業を営んでいます。 今回は、建物には欠かせない鉄骨と溶接に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

昭和産業株式会社では、兵庫県高砂市を中心とした活動エリアで製造業の求人を募集しています。 未経験者か …

製造業へ就職する事のメリット

製造業へ就職する事のメリット

昭和産業株式会社は、兵庫県高砂市で鉄骨製造業を営んでおります。私たちは、これまで培ってきた技術と経験 …