お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。

弊社は兵庫県内を対応エリアとし、各種建築物を建てる際に必要な鉄骨を製造し、施工しております。

◇半世紀を超えて鉄骨製造一筋に邁進してきました

昭和産業株式会社は、建築物を建設する際に使用する鉄骨の製造・施工を請け負っております。 弊社の創業は昭和40年です。以来半世紀以上にわたり、建物の骨組みである鉄骨の製造一筋に邁進してきました。 ものづくりのプロとして一切の妥協を許さず、高品質な製造・施工をひたむきに追求しています。

◎鉄骨製造

製作についての検討→設計図より加工に必要なデータを割り出し施工図を作成→一次加工(施工図をもとに切断・穴あけ・開先加工を施す)→一次加工を終えた鉄骨を組み立て・溶接→品質の検査→防錆塗装→出荷

◎鉄骨工事

完成した鉄骨を、現場で組み上げます。作業には「鉄骨製作管理技術者」や「溶接管理技術者」の有資格者が必ず立ち会い、安全かつ高品質な施工を徹底しています。

◇顧客にも従業員にも納得してもらえる会社でありたい――

一歩一歩の積み重ねが、次の10年20年に、ひいては創業100年につながると信じ、これからも地道に使命を果たしてゆく所存です。 今後とも昭和産業株式会社をよろしくお願いいたします。
昭和産業株式会社
〒676-0822  兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋937
TEL:079-448-2481 FAX:079-447-6033

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

昭和産業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

伊勢神宮

伊勢神宮

初参拝の外宮と小学生以来の内宮に参拝してきました。 両宮とも雨上がりの朝の境内は凛としていて、とても …

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる仕事をはじめませんか?

私たちと一緒に街を元気に!やりがい溢れる…

こんにちは!兵庫県高砂市の昭和産業株式会社です。 弊社は、建物を建てる際に必要な鉄骨を製造し施工して …